

赤福、営業再開へ

赤福、6日に営業を再開 本店など地元の3直営店で


4ヶ月ですか。長かったですね。
本当に消費者の信頼を回復すべく、地道にがんばってほしいものです。

それと、「参宮線廃止論」等の不遜な態度は取ってもらいたくないですね。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

PS3???

PS3、HDD 20Gバイトと60Gバイトモデルの国内出荷完了

まあ、いつかはそうなるかとは思っていたけど。
これってどうなのだろう。戦略的には後退なのか?
上位互換がある程度保証されていることが、PSブランドの強みと思っていたのだが、
PS2非互換の40Gモデルが結構売れたことが、ソニーの決断を促したのか?
PS3のおかれた状況は多少改善したのかもしれない。モデルの統一で消費者も購入に
戸惑うことが無くなるだろう。(買う人は買う、買わない人は買わない。)
だが、互換性を求めるユーザーも少なからず存在することは忘れないでほしいものだ。

自分は昨年の正月に自分へのお年玉として60G モデルを購入した。
でも、プレイしているのはPS2ゲームばかり。

まずは、ソフトの更なる充実を目指していただきたいものです。

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

明けましておめでとうございます。

餅のうまい時期になりました。やはり醤油つけ焼きが最高。

http://www.excite.co.jp/News/society/20080102151652/Kyodo_OT_CO2008010201000145.html

毎年、餅をのどに詰まらせる方がいらっしゃいますが、このことで餅メーカーが
訴えられた話は聞いたことがない。

こんにゃくゼリーは大騒動になったのだが、このことに明確な理由はあるのだろうか。

餅は調理用の素材、こんにゃくゼリーはそれで一つの商品となっているから、とか
いうのだろうか。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

