

夏の会合。

ふと気がつくと、1ヶ月以上更新していなかったので、
トップに「スポンサーサイト」が出ていました(^_^;

夏の会合2708_06

「脳を鍛えるツール」だったり「抱き枕」だったり。
これってランダムに出てくるんだろうか?




お盆休み中に高校時代の友人(全員オッサン)との会合有り。


大阪市内で「すき焼き食べ放題」のお店へ。

夏の会合2708_01a

まあ、すき焼きって実際のところ、味が濃い上に単調だから、そんなに食べられない。


正直、「食べ放題」プランに魅力を感じないし、実際に「もと」がとれない年齢に
なったという実感はあるものの、やはり「どんなに食べても定額」と言う安心感は
あるので、こういった会合では、ついつい「食べ放題」を選んでしまうんだよなあ。


それはそうと、「割り下」を使うすき焼きって自分で焼くのが初めてなので、
「本当にこれでいいのか」と悩みながら焼いていました。
すき焼きが、関西と関東ではちょっと違うことを知ったのは、比較的最近です。




はち切れんばかりの腹をさすりながら、カラオケへ。

夏の会合2708_02
夏の会合2708_03

「萌えキャラ」とカラオケがタイアップ?


久しぶりに東映版「スパイダーマン」「メカンダーロボ」の主題歌を歌えました( ^^)

夏の会合2708_04


というわけで、ひとまず更新。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

