たいした意味は無い。

なんかiCloudの調子が悪いのか、iPhoneからフォトストリームに写真をうまく吸い上げてくれません。
まあ、iTunesかiPhotoで吸い上げればいいんだけれどね。




とりあえず、更新しちゃいます。

先日、iPhoneで日本経済新聞のサイトを閲覧しようとしたら、「スマホ用ページ」とやらの案内が出たので、そちらをクリックすると、

   th_IMG_1854.jpg

なんだか、宮尾すすむ氏の笑顔が気になります。
なんで日経のサンプル写真に宮尾氏が。。。

はいっ。それだけです。
たいした意味はありません。




妻が着ているTシャツになにかイラストが描いてありました。


「船とさかなの町 女川」

   女川240602

うーん。萌えてますね。

それにしても、これをうちのカミさんが着ているというのが。。。

はいっ。これだけです。
たいした意味はありません。



そう言えば、亡き父が、「天王寺博覧会」の「てんのうじくん」と「あべのちゃん」だったかな?
その公式Tシャツを愛用していました。
さすがにあのTシャツで地元の会合に出て行ったのは知ったときは恥ずかしかった。。。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たいした意味は無い。】

なんかiCloudの調子が悪いのか、iPhoneからフォトストリームに写真をうまく吸い上げてくれません。まあ、iTunesかiPhotoで吸い上げればいいんだけれどね。とりあえず、更新しちゃいます。先日、iPhoneで日本経済新聞のサイトを閲覧しようとしたら、「スマホ用ページ」とや...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる