ヤスミン。

上着があると蒸し暑く、無いと肌寒い微妙な時期ですね。

娘の薄着姿を見て、早く冬にならないかと、切に願う愚夫愚父です。


   あじさい240610


はい、今日はこれで終わりです。眠いので。

お休みと言うことで。


あ、「休み」と言えば、昔、NHKで「カスミン」というアニメがありましたね。

内容は知りませんが、お化けが出ていたような。
子どもがよく見ていました。
主題歌がムード歌謡っぽかったような気が・・・?

はい、ただ思い出しただけです。
意味はありません。

はい。今度こそ、オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヤスミン。】

上着があると蒸し暑く、無いと肌寒い微妙な時期ですね。娘の薄着姿を見て、早く冬にならないかと、切に願う愚夫愚父です。   はい、今日はこれで終わりです。眠いので。お休みと言うことで。あ、「休み」と言えば、昔、NHKで「カスミン」というアニメがありましたね。?...

コメントの投稿

非公開コメント

親心…

こんばんは。

>娘の薄着姿を見て、早く冬にならないかと、切に願う愚夫愚父です。

ちょっと、笑ってしまいました。
私のところはまだ大分先ですが。

PonDad様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>>娘の薄着姿を見て、早く冬にならないかと、切に願う愚夫愚父です。

>ちょっと、笑ってしまいました。
私のところはまだ大分先ですが。

いえいえ、そう思っているうちに、どんどん子どもは大きくなっていくのです。

長男と身長を比べたら、まだ私が5cm程勝っているけれど、股下は同じ高さでした。
なんでやねん。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる