スポンサーサイト


犬も食わなくなった。

nikkansports.com H24.6.14
小沢妻離縁状「日本の為になる人でない」

 消費税増税反対を掲げる民主党の小沢一郎元代表(70)に、手痛い報道が飛び出した。今日14日発売の週刊文春は、和子夫人(67)が岩手県内の支援者に出した手紙の全文を公表。小沢元代表が震災後、福島第1原発から拡散した放射能を恐れ、地元の被災地を訪問しなかったことに和子夫人が失望。離婚したことを報告する内容だった。

 週刊文春は、和子夫人の手紙を「離縁状」と呼び、便せん11枚におよぶ全文を掲載した。昨年11月に岩手県内の支持者約10人に送付したものとし、小沢氏との離婚や別居に至る経緯が記された内容になっている。
(以下、リンク先参照)



手紙そのものを「ねつ造だ」という人もいますけれど、出した本人がご存命なのだから、それは無いかなあと。
(妻は、相方を嫌って離婚したのに、「小沢」姓で手紙を出すことが不自然、と言っていましたが)

まあ、内容が正しいかどうかは別問題ですよね。
微妙な内容ですねえ。

それにしても、今の政局の、このタイミングで、この報道。

うーん。あからさまに何らかの意図を感じてしまうのですが。。。
今までもこのようなパターン、多く見てきたような。。。

他にも先日は「小沢ガールズ」の不倫報道とかもありましたね。。。

あ、この小沢氏の報道、やはりというか、お昼の時点で産経以外の主だったニュースサイトでは確認できませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【犬も食わなくなった。】

nikkansports.com H24.6.14小沢妻離縁状「日本の為になる人でない」 消費税増税反対を掲げる民主党の小沢一郎元代表(70)に、手痛い報道が飛び出した。今日14日発売の週刊文春は、和子夫人(67)が岩手県内の支援者に出した手紙の全文を公表。小沢元代表が震災後...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

