「サンマルク八尾山本店」でディナー。

昨日、6月24日(日)。

亡き祖母から私の中学入学祝いにいただいた定額貯金が満期失効になりそうだったので、家族で夕飯は外でいただくことになりました。


「ベーカリーレストラン・サンマルク 八尾山本店」さんへ。
   
大きな地図で見る

近鉄大阪線の高安検車区が隣にあります。

   サンマルク240624_01


で、お食事。

今回は「サンマルクフルコース」を注文。
メニューは選択制です。


最初にスープまたはサラダ。
サラダを選択。
   サンマルク240624_03

前菜。
「いろいろ魚介類の取り合わせ クラムチャウダーと共に(食べるスープ)」を選択。
名前が長いわ。。。
   サンマルク240624_04

主菜。
「名物ビーフストロガノフ」。
   サンマルク240624_05

デザートと飲み物。
「カスタードプリン アイス添え」と「ハーブティ」。
   サンマルク240624_06
オッと写真がぼけている。

パン or ライス。
当然、パンを選択。
   サンマルク240624_02


「フルコース」とは言いながら、やはりファミリーレストラン。
回転してナンボのお店なので、次から次と慌ただしく品が出てくるので、なかなかゆっくりできません。

焼きたてパンの食べ放題はありがたいけれど、初老を越えた身では、さほど胃に入らず。
中学三年の長男は、パンのほぼ全種類を制覇したようでしたが。

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : 味見

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「サンマルク八尾山本店」でディナー。】

昨日、6月24日(日)。亡き祖母から私の中学入学祝いにいただいた定額貯金が満期失効になりそうだったので、家族で夕飯は外でいただくことになりました。「ベーカリーレストラン・サンマルク 八尾山本店」さんへ。   大きな地図で見る近鉄大阪線の高安検車区が隣にあり?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる