スポンサーサイト


iPhoneのヒラキ。

今日は朝から気の重い電話をかけて、帰りがけにはちょっとしたトラブル発生。

気分転換にチェリオかサンガリアの自販機で飲料購入しようかと。

   飲料240625_01
   飲料240625_02

で、今回はサンガリアの「メロンソーダ」に決めたのですが。

   飲料240625_03

これが地雷でした(T_T)

KZ-1さんがおっしゃっていましたが、メロンソーダにはブランドによってアタリハズレがあるようで。。。
私にとって、サンガリアのメロンソーダはハズレ。




昨日、古いメールを見ようと、しばらく起動していなかったiPhone3GSの電源を入れようとしたのですが。

   iPhone3GS_01

何かがおかしい。


   iPhone3GS_02
   iPhone3GS_03


開いている。

というか、中身が露出しているぞ。


どういうことなんだろう。ケースに入れて収納していたのだが。
謎です。


スペアのiPhoneとして、もしくは子どもがiPodをねだったときにあげようと思っていたのだが、これでは使い物にならない。

一応、動作はするようなんですが。

今更修理するのもどうかと思うし。
このまま放置かな。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Apple

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【iPhoneのヒラキ。】

今日は朝から気の重い電話をかけて、帰りがけにはちょっとしたトラブル発生。気分転換にチェリオかサンガリアの自販機で飲料購入しようかと。      で、今回はサンガリアの「メロンソーダ」に決めたのですが。   これが地雷でした(T_T)KZ-1さんがおっしゃってい?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

