iMac(Mid2011)不調、近況。

はい。相変わらず、我がiMacは不調です(泣)



昨日は、拙ブログへのコメント返答中にフリーズ、
    iMac240722_01

いつも拝見しているblogの閲覧中にフリーズ、
   iMac240722_02

再起動してログイン画面でフリーズ。
   iMac240722_03



今日もかっ飛ばしていますよ(苦笑)
   

起動して。いの一番でフリーズ。
   iMac240723_01

再起動中にフリーズ。
   iMac240723_02

あきらめて、システムのリストアをしようとしたら、その最中にフリーズ。
   iMac240723_03




もう、お手上げです。。。




アクセス権限のトラブルかと思ったのですが、あれこれやってみたけれど、そうでもないようです。

結局、ハードウェア上のトラブルなのでしょうか。


そんな感じで、なかなかBlog更新も本格的に再開できないでおります。

いつも拝見しているBlogの拝見もなかなかできないでおります。。。


では、この記事はどうやって書いているのかといえば、去年まで使っていたiMac(Early2008)がかろうじて起動しているので、そちらを使用しています。

これはこれで、動作不安定で、早速、Blogをつけているうちに一度フリーズしました。。。
スポンサーサイト

テーマ : Mac
ジャンル : コンピュータ

tag : Apple

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんな状況の場合、背中を押されると、
「買い換えるかなぁ」と言う気持ちになってしまいますよね。
押してあげましょうか・・。

あ、なんか見覚えのあるグラタンが。

らざーろ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>こんな状況の場合、背中を押されると、
「買い換えるかなぁ」と言う気持ちになってしまいますよね。
押してあげましょうか・・。

あのぅ。昨年の11月に購入したばかりなので。。。

でも、買い替えたい思いが先週比10000% 増量です。


>あ、なんか見覚えのあるグラタンが。

はい、このグラタンを見た途端にフリーズしました。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる