アサヒ屋上スカイバイキング@近鉄百貨店上本町店

8月4日(土)

この日は夕方から、同業者の飲み会。

今回は、近鉄百貨店上本町店屋上の「アサヒ屋上スカイバイキング」

   上本町240804_01
   上本町240804_02
   上本町240804_04
   
その名の通り、ビールは「アサヒ」。スーパードライや黒生、ハーフ&ハーフの他、レーベンブロイもありました。
ビール系カクテルや焼酎、ハイボールもあり、お酒の方面では満足です。

食事は点心中心の中華系の他、カレーやサラダ、冷や奴、デザート系。

まあ、普通のビアガーデンで、内容としてはまずまずだと思います。


今回は、知った人に会わずに済んで良かった。。。
(前回のビアガーデンは。。。)


この日は「淀川花火大会」で、ビアガーデン会場からも花火を鑑賞することが出来ました。
小さいですけどね。

   上本町240804_03


ほろ酔いというか、ちょっと泥酔状態で、近鉄電車で帰路につきました。

   上本町240804_05

お約束で、降車駅を寝過ごしてしまいましたが。。。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 味見 各駅探訪

コメントの投稿

非公開コメント

今日は気分よく飲めて
花火を見れて最高でしたね!

チビ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>今日は気分よく飲めて
花火を見れて最高でしたね!

はい。
今回は安心してお酒を飲むことが出来て何よりでした。
ただし、お店が混んでいたので、おかわりをするのに時間がかかりましたが。

花火は、まあ、おまけみたいなものでしたが、見られて良かったです。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる