「ホットドッグ&ソーセージバー WUR'S ROCK」

仕事帰り、大阪駅内をブラブラ歩いておりました。

二度訪問しました「麺亭しおつる」さんの隣に、先週末にオープンしました、
「ホットドッグ&ソーセージバー WUR'S ROCK」さん。

   WUR'S ROCK240820_03


別に立ち寄るつもりはなかったのですが、お店の前に張り出されていたメニューの「カールスバーグ」に目が釘付けに。

吸い込まれるように店内へ。

   WUR'S ROCK240820_01

いやあ、久しぶりのカールスバーグビール(450円)は美味いです。
どうして日本ではあまり話題に上らないのでしょうね?

グラスの横にあるのは、オープン記念サービスの突き出しです。

ジャーマンソーセージ(500円)も注文。
ジューシーでおいしかったですよ。

   WUR'S ROCK240820_02


ところで、このお店も「麺亭しおつる」さんと同じく、夕方以降はディナータイムとなります。
朝・昼時間帯はリーズナブルなホットドッグ類を取り扱いされているようです。

この一画、夜の時間帯は居酒屋系にしてほしい、というJRからの要望があったのでしょうか?
夜のメニューにホットドッグがあってもいいと思うのですが。。。




駅に着いたところ小雨が降っておりましたが、気にせずに歩き始めると、次第に雨脚が強くなっていくので、やむを得ず鞄から折りたたみ傘を取り出そうとするのですが、無い。みつからない。

やむを得ず、最寄りのコンビニで傘を購入しました。

店を出た頃には、雨は完全にやんでいました。

その上、帰宅後、鞄を調べると、一番奥底に折りたたみ傘を発見。

なかなか、思うようには行かないものです。。。
とりあえず、今日も無駄遣い。
スポンサーサイト

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる