天候不安定ですね。

8月21日(火)

この日は堺市堺区にて、プレゼンテーションを受け、京都市右京区・左京区・伏見区の現場巡回。

昼食は「神座 長吉店」さんにて、ネギキムチラーメン中盛と餃子。

   雨降神座ドム_240821_01

さすがに満腹です。

最近、「神座」スープに毒され 慣れたのか、以前ほどは「なんやねんこれ!」的な違和感を感じなくなりました。
もしかしたら、スープの方が変わったのかもしれませんけど。

万人受けする味とは思えないけれど、お店は流行っていますね。

たまーに食べたくなる味です。



食後、京都市内に入ったあたりから猛烈な雨が。

   雨降神座ドム_240821_02
   雨降神座ドム_240821_03

朝は晴れていたんですけど。。。

おかげで、途中、仕事が中断。

ここしばらくの天候不安定がかなり仕事に影響しております。
誰のせいだ?民主党?ゴルゴム?


現場巡回をすべて終え、「ダイエー藤森店」内のハンバーガーショップ「ドムドム藤森店」で休憩。

   th_IMG_2762.jpg

久しぶりにハンバーガーをいただきたかったのですが、夕食に影響するので、ポテトとドリンクで我慢。
閉店間際の時間だったので、おかわりし放題のコーヒーは既に終了していたのが残念。

   雨降神座ドム_240821_04
   th_IMG_2763.jpg

ポテト、独特の味ですね。以前からこんな味?調味料に何を使ってるんだろう?

「ダイエー」店舗とともに「ドムドム」も店舗を減らし続けてきましたが、街で見かけないと寂しいものです。
もうTVCMも放送していないのでしょうね?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

京都や、大阪は、
すごい雨だったようですね。
きっと、ゴルゴムの仕業ですねww

山脈をまたいだ、三重・名張では、

おかげさまで、
雷鳴は聞こえるものの、
あまり雨も降らず。何事もございませんでした。

>ハンバーガーショップ「ドムドム藤森店」

私は、ドムドムハンバーガーという店に
行った事がございません。

調べてみたら、
クレープとかも、あるのですね。

私の家からだと、桜井店が一番近そうです。
今度機会があれば、行ってみたいです。

ありがとうございました。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>京都や、大阪は、
すごい雨だったようですね。
きっと、ゴルゴムの仕業ですねww

くっ。やはり、ゴルゴムの仕業だなっ?(笑)


>山脈をまたいだ、三重・名張では、

>おかげさまで、
雷鳴は聞こえるものの、
あまり雨も降らず。何事もございませんでした。

大阪では今日も結構強い夕立が降ったようです。


>私は、ドムドムハンバーガーという店に
行った事がございません。

もともと「ドムドム」はダイエー系で、ダイエー店舗内への出店が多かったものですから、一時のダイエー閉店ラッシュでかなりが姿を消しました。


>調べてみたら、
クレープとかも、あるのですね。

そう言えばありましたね。
私は食べたことがありませんが、子どもたちが食べていたような記憶があります。


>私の家からだと、桜井店が一番近そうです。
今度機会があれば、行ってみたいです。

是非とも一度ドムドムの商品をご賞味ください。
ちょっとぱさついたバンズを使ったハンバーガーが何とも言えません。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる