スポンサーサイト


「ジョージアクロス UK-STYLE」

今日は職場内で除草液を思い切りひっくり返してしまったお間抜けオジサンがやってまいりました。

私の下半身が液まみれです。

・・・下半身が液まみれ・・・何だかエロチックな気もしますが、現実はそんなこともありません。

とりあえず、しばらく私の下半身に雑草が生えることはありますまい。




自動販売機で購入した缶コーヒー、「ジョージアクロス UK-STYLE」

   ジョージアクロス2408_01


   ジョージアクロス2408_02
   ジョージアクロス2408_03

コーヒーにダージリンティーのエキスをブレンド。

うーん、缶コーヒーではブラック又は微糖が好みの私には、この商品は甘すぎる上に、後から襲ってくる紅茶の後味が何とも言えず、べたっとした感じで好みではありません。

それに、何故にこれが「UK-STYLE」なのだろうか?

紅茶=英国という発想?
だとしたらベタだなあ。
一昔の漫画で、中国人が「〜アル」と語尾につけるくらいベタだ。

それとも、英国ではコーヒーに紅茶を入れる習慣があるというのか?
聞いたことないなあ・・・


まあ、でも。甘さ控えめであれば、また印象は変わったかもしれません。



以前、この商品のシリーズの「和STYLE」をいただきました。

こちらは抹茶入りで。。。(笑)

何となく、抹茶チョコを味わっているような不思議な感覚でしたが、割と好みでした(笑)




ところで、このBlogのカウンターが「40000」に近づいていますね。
スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

