「40000」。

8月24日(金)

この日の未明、この拙ブログのアクセスカウンタが「40000」を超えました。

   40000

ここ数ヶ月、以前よりアクセスが増えているようですが、みんなここに何を求めているのか?


久しぶりにFC2 Blogの「アクセス解析」を開いてみました。

特に際立って多いワードはありませんでしたが、「Xperia バッテリ」「Xperia 本体メモリ不足」「必殺始末人」「刑事ハンター」「サラダセブン」あたりが常連の検索ワードになっているようです。


Xperia arcの本体メモリ不足、本当に深刻です。
いくらSDカードの容量を増やしたって、アプリがそちらに移動できなければ意味が無い。。。

Xperia arcに関しては、今までも何度か書いていますが、色々と不調が続いております。
少し早くなりますが、今年の秋冬モデルで乗り換えしたいものです。
現行のXperiaはどうだろう?メモリやタッチパネルは改善されているのかな?
とりあえず、AppleユーザーとしてGALAXYに乗り換える気にはなれません。。。


現在はアクセス数が比較的安定しております。
これまでも何度かありましたが、急にアクセスが増えたときは、検索ワードをチェックしてみようと思います。
(そう言えば、一昨年の3月頃は「スーパー民主党」でアクセスが増えたけれど、妙なコメントもやってきたので失笑しました。)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる