冴えない日の「ペプシ エクストラ」。

9月15日(土)。

この日は朝から知人の経営する自動車修理工場にて愛車のオイル交換、続いてトヨタのお店でナビデータ書き換え。

   240915_01
   240915_02

まったりと時間が過ぎていきます。


そんな日にいただいた「ペプシ エクストラ」

   240915_03

カフェインの量が2倍に強化されているようです。

200mlの飲み切り缶。

お味は。。。普通のペプシとほとんど変わりません。

私の場合、カフェイン欲しいなら、これよりブラックコーヒーの方がいいかな?


かつての「ペプシ ストロングショット」の方が、まだ好印象。

(H22.7.17 ペプシ ストロングショット



この日の夜は家族全員が出かけており、一人鍋をすることにしました。

冷蔵庫の中身の都合上、野菜はキャベツとにんじんだけ。
むき海老と脂かすを加えてグツグツ。

   240915_04
   240915_05

いつもの鍋で調理したので、量が多すぎた。。。
見た目からして一人鍋では無い。。。
そもそも、にんじん、多すぎるっちゅうねん。


シメの素麺は、3時間後、夜食としていただきました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる