そんなヤツ、いねえ!

一言いいですか?

いいですよね?

いいに決まってますよね?

私のブログですからね?







知人との会話。

オタクは突然、「萌え〜っ」と叫ぶものなのだそうだ。



そんなヤツ、いねえっ!




・・・と思う。

そもそも、ネタですよね?



それに、オタクと言っても、各方面にいろいろいるぞ?

歴史・戦国・鉄道・軍事・写真・文学・映画・ドラマ・アニメ・漫画・政治・・・・

(そう言えば、各方面を広く薄くなぞっている私・・・)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

>各方面に・・・

私は 「 昭和の特撮 」 オタクかもしれません。
しかし ・・・ 「 萌え~っ 」 なんて一度も叫んだことないです w し・・・
そもそも、当時 「 萌え~っ 」 なんて言い回しはなかったと思います。私は今後も、叫ぶことはないですネ(笑)

シャオティエン様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>私は 「 昭和の特撮 」 オタクかもしれません。
しかし ・・・ 「 萌え~っ 」 なんて一度も叫んだことないです w し・・・
そもそも、当時 「 萌え~っ 」 なんて言い回しはなかったと思います。私は今後も、叫ぶことはないですネ(笑)

私は各方面縦断型オタクと言うことで。

「 萌え~っ 」ってなんなんでしょうね。
妙な雄叫びですが、本当にそんなことを言う方がいらっしゃるのか?

謎です。
一度じっくりとお話を伺いたいものです。

「 萌え~っ 」と叫ぶ方、いらっしゃいましたら、私まで是非ご連絡を。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる