

新酒購入。

お酒屋さんで、大阪府柏原市のカタシモワインフード株式会社さんの新作を購入。

   カタシモ新種241014_01

カタシモワインフードさんは、いわゆる「河内ワイン」「柏原ワイン」で知られるメーカーですね。

今回の「新酒」は柏原市内で収穫されたデラウェアを元につくられた甘口のワインとのことです。
価格は1050円でした。

カタシモワインフードさんのワインは、柏原市内のお酒屋さんなら大抵店頭に置いていると思います。











ところで。

2年前の「新作」が我が家にまだ残っていた件について。

   カタシモ新種241014_02

ボトルにかかっている札以外、まったく違いはありません。

「さっさと飲め!」ということですね。




そう言えば、同じことを何度も繰り返しております。
2年前は下の記事 (^_^;

(H22.6.30 ヌーボーな日の独り言。

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

