留守番と昼寝と作りすぎ。

10月19日(金)

仕事帰りに、呑みに行きました。

大阪駅構内の「ブルズロック」さんにて。

カールスバーグ。
   呑み241019_01

カレーブルスト。
   呑み241019_03

大根のピクルス。
   呑み241019_02

    
この後、お誘いを受けて難波で2軒目。
   呑み241019_04

はい。良く飲みました。




10月20日(土)
10月21日(日)

二日続けて、お留守番です。

最近の週末は家で留守番が多いですね。
本を読んだりお昼寝したり。。。

お昼に、いたみかけのキムチと、ひからびたキャベツと、忘れ去れていた魚肉ソーセージを使って、麺でも食べようかと思ったのですが。。。

ふと気づくと、長女と二人しかいないのに、どんだけ作ってるねん!という量に。
   作りすぎ241021

食べ過ぎです。


と、こんな感じで週末を過ごしておりました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 味見 うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

「カレーブルスト」、未だ食べたことありませんが
ファストフード好きとしては大変そそられるメニューです。
ソーセージにカレーソースっていうジャンクさが堪らない
ですね。

>ふと気づくと、長女と二人しかいないのに、どんだけ作ってるねん!という量に。

私も偶に家でパスタなんぞ茹でる時はイマイチ量が分からなくて、
いつも「これくらいか?いや、もう少し減らした方が良いか、あ、これだと少ないか…」
とパスタを掴んだり放したり繰り返してます。
結局、多すぎてしまうことが多いんですけどね…

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>「カレーブルスト」、未だ食べたことありませんが
ファストフード好きとしては大変そそられるメニューです。
ソーセージにカレーソースっていうジャンクさが堪らない
ですね。

日本的な「カレー」を予想していると、「あれっ?」と思いますが。。。

JR大阪駅構内にあるお店です。
大阪へお越しの際には、ビールとソーセージで一杯、是非ご賞味くださいませ。


>私も偶に家でパスタなんぞ茹でる時はイマイチ量が分からなくて、
いつも「これくらいか?いや、もう少し減らした方が良いか、あ、これだと少ないか…」
とパスタを掴んだり放したり繰り返してます。
結局、多すぎてしまうことが多いんですけどね…

そうそう。良くある話ですよね。
だけど、今回はさすがにちょっと多すぎました。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる