小椋佳 Best Selection

ネタも無いので、最近購入したCDでも。

小椋佳 Best Selection

ユニバーサルミュージックから発売の廉価ベスト版CD(全18曲収録)です。

銀行員(後に退社)でシンガーソングライターである小椋氏のやさしい歌声を満喫。

   
小椋佳 ベスト・セレクション小椋佳 ベスト・セレクション
(2010/07/12)
小椋佳

商品詳細を見る


「さらば青春」「しおさいの詩」「大いなる旅路」などの自身のヒット曲から、他の歌手への提供曲「俺たちの旅」「シクラメンのかほり」「愛燦燦」なども収録です。


小椋佳氏と言えば、もう10年以上前、NHKの中村雅俊氏の歌番組で、中村氏と「俺たちの旅」をデュエットされていたのが印象に残っています。
と思っていたら、そのときのビデオ(らしきもの)がYouTubeにアップされていました。

スポンサーサイト

テーマ : CDレビュー
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに…

うちのオカンが大ファンです。

こんにちは

小椋佳さんといいますと、
私は、静岡へ通っていた頃に

静岡エフエム放送(K-MIX)の番組で、よく、
「うなぎのじゅもん」を、聴いておりました。

番組中、何度も流れるので、
当時は、歌詞を覚えていたのですが、
今では、すっかり忘れてしまいました。

ありがとうございました。

ravfour様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>うちのオカンが大ファンです。

見た目は、ちょっと冴えないオジサンですが(^_^;)
マダムキラー(笑)では無いでしょうね。

でも、良い声をされていますよね。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

「うなぎのじゅもん」

PVを確認しました。

なんというか。。。何も言えません(笑)

ああいう歌も歌えるんですね。驚きましたよ。
これまでの私にとっての小椋氏のイメージが覆されました。良い意味で。

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる