気にしたら負け?

昨年春から使用しているドコモのXperia arc。

いろいろと不具合が続いているのだけど、

   気にしたら負け2411_02

もう1週間は「マップ」データをダウンロード中。

いつ終わるんだろう。

気にしたら負け?




社用車のトリップメータを何気なく見ると。

   気にしたら負け2411_01

「49944」

「4」と「9」。

「死」と「苦」。

気にしたら負けだと思っていたのですが。



退勤時にもう一度トリップメータを見ると。

   気にしたら負け2411_03

「49999」

「苦」が増えている。。。


まあ、今後しばらくはこんな数字は並ばないしね。

やはり、気にしたら負け?





はい、くだらない小ネタでした。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

気にしたら負け...ですね。^ ^しばらく流行りそう。(私の中で)

めっちゃ 気にして負けてるじゃないですかw
ヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪

普通見ませんよ そんな所^^:

PonDad様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>気にしたら負け...ですね。^ ^しばらく流行りそう。(私の中で)

そう。
合い言葉は「気にしたら負け」。

この精神が世界を救います。多分。

チビ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>めっちゃ 気にして負けてるじゃないですかw
ヾ(@>▽<@)ノぶァッははは♪

いやいや、私の大好きな時代劇「必殺必中仕事屋稼業」には
「負けて勝負」という傑作エピソードがありまして。
負けても無問題です。


>普通見ませんよ そんな所^^:

そこを見るのが私なのです。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる