もう、そんな時期。

天王寺のMioでは、もうクリスマスの飾り付けが始まっていました。

iPhoneでパシャリ。

ガラスケースの中に輝くツリーがきらびやかですね。

   クリスマス飾り付け2411

ただ、その横でホームレス風の男性がズボンを脱いで着替えている最中だったのが。。。

無論、その男性は写真からは外しました。






まあ、でも。

私にはクリスマスなんて、関係ないからね。

仏教徒だもん。


と、私がつぶやく、「そんな時期」がやってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

このところクリスマス・年末年始に向け
街中でこうした飾り付けをやってるところをよくみかけます。

名古屋駅周辺では10日前に早くもイルミネーションの
ライトアップが始まりました。
例年より早かったのでビックリしてますが・・・。





こんにちは

>私にはクリスマスなんて、関係ないからね。

そうですね。
私にとっても、関係のない行事ですwww

しかし、
まだ、ひと月以上先のことなのに、

どの店でも、
クリスマスのBGMを、流すので、
いつも、困惑してしまいます。

お店の皆さんは、気が早いのですね。

ありがとうございました。

burning s様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>名古屋駅周辺では10日前に早くもイルミネーションの
ライトアップが始まりました。
例年より早かったのでビックリしてますが・・・。

やはり、クリスマス商戦を早めに始めようという魂胆からなのでしょうか?

それもアリだとは思いますが。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>私にとっても、関係のない行事ですwww

私の場合、関係のあったことが、この43年間ございません。
いろんな意味で。。。


>しかし、
まだ、ひと月以上先のことなのに、 どの店でも、
クリスマスのBGMを、流すので、
いつも、困惑してしまいます。

>お店の皆さんは、気が早いのですね。

それだけ、クリスマス商戦に情熱を傾けていると言うことでしょうね。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる