もうすぐ43歳。

愚夫愚父さん、もうすぐ43歳。


老眼が進んでいるようで。
日常生活に支障がぼちぼちと。。。
そろそろ本気でダンディな老眼鏡を探さなければ、


ボケも進行しているようで、自分の名前を言おうとして、亡き父の名前を口にしていました。
自分の名前を間違えるか???




今日は京都からJR奈良線の快速で奈良まで行こうと思ったのですが、線路内への自動車進入やら、車両故障やらで、途中1時間程、車内に缶詰状態に。

   奈良線241120_01
   
あ、上の写真の時点では、車内が空いておりますが、宇治まではなかなか混雑しておりまして。。。


まあ、JRに乗っていると、この手のダイヤ混乱は日常茶飯事。

でも、やっぱり疲れます。

ようやく奈良に到着したときは、ほっとしましたね。

   奈良線241120_02

まさか、京都・奈良間が2時間近くかかるとは思わなかった。。。


というわけで、豆乳飲んで、さっさと寝ます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 鉄道

コメントの投稿

非公開コメント

>愚夫愚父さん、もうすぐ43歳。
おめでとうございます^_^

私も昨日家内と映画を見に行きまして...50歳割引がふと目前に迫ってるのを実感して驚いた次第であります。

PonDad様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>おめでとうございます^_^

ありがとうございます。
実は、まだ1ヶ月近くありますけど(^_^;)


>私も昨日家内と映画を見に行きまして...50歳割引がふと目前に迫ってるのを実感して驚いた次第であります。

なんだかんだ言っている内に、シルバー割引が射程圏内に入ってきそうで、嬉しくて悲しい。。。

こんばんは。

もうすぐ43歳おめでとうございます。

僕も後2時間半で30代突入します(ビックリ)
長いようであっという間の20代でしたが今日は焼肉たくさん食べて締めくくり中です。

burning s様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>もうすぐ43歳おめでとうございます。

ありがとうございます。
が、実際にはまだ1ヶ月近くあるのですが。。。


>僕も後2時間半で30代突入します(ビックリ)
長いようであっという間の20代でしたが今日は焼肉たくさん食べて締めくくり中です。

30代、おめでとうございます。
焼肉腹一杯食べても翌日に響かない若さが、ちょっとうらやましい。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる