

消失。

11月26日(月)。
iMac(Mid2011)入院の翌朝。

通勤電車内、いつものようにiPhoneで音楽を聴こうと思ったら、何故か音楽がすべて消去されていました。


   iPhone_iPodclassic2411_01

何故〜???


iMacがないので、音楽を同期できない。
どうしよう。

というわけで、もっぱら車載専用と化していたiPodclassic(160GB)を久しぶりに通勤用として活用しております。

   iPhone_iPodclassic2411_05

私のiTunesライブラリ11600曲すべて収録してもまだまだ余裕ある大容量。

最近、リリースは打ち切られたけれど、クリックホイール対応のゲームで遊ぶことだってできる。

   iPhone_iPodclassic2411_04

   iPhone_iPodclassic2411_02

   iPhone_iPodclassic2411_03

初代iPodの流れをくむiPodclassic、実は2台目です。
後継機種は発売される気配がないので、廃盤になる前に予備でもう一台買っておこうかと真剣に思ってみたり。

テーマ : iPhone/itouch
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Apple

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

