立体。

本日、京都の嵐電大宮駅を降り立ったところ、なにやら異形の存在が通行人に愛想を振りまいていました。

京都市内商店街・小売市場統一セールPRキャラクターの「KSアッキ~なッ!」


「KSアッキ~なッ!」(の着ぐるみを着用した方)とPR部隊の方が、年末買い物キャンペーンの告知活動です。
(写真を撮影したけれど、ブレブレなのでアップせず)

配付物をいただきました。

   KS20121203


イラストだとかわいかったり格好良かったりするものが、立体になると微妙な存在になるのは良くあることで。

最近はこの手の「萌え」系のPRが流行っているのでしょうか?



「KSアッキ~なッ!」を着用している方、大変なお仕事だと思います。
まだまだPR期間は続くのでしょうが、お体にはお気をつけて。

それにしても、夏は大変だったでしょうね。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる