刺激される物欲。

年末ですね。

年末商戦が開始され、物欲が刺激される季節です。

ここしばらく、購入検討していたものは、

愛用のNikon D7000用のマクロレンズ。

もう一年ほど悩み続けています。


続いて、D7000よりコンパクトなミラーレス一眼。

普段使いのコンパクトデジカメを置き換えるものとして検討しておりました。

別に一眼にこだわる必要は無いのですが。

D7000との使い分けを考えれば、サイズ的にかわいいNikon 1シリーズもアリかもしれません。




最近、悩んでいるのが、コンパクトタイプのタブレットマシン。

電車内で日経電子版や電子書籍類を読むのが主な用途になるかな、と。

iPad miniとKindle Fireあたりで検討中。

iPad miniについては、Retinaディスプレイ搭載でないことは気にならないけれど、現在所有のiPad2と左程変わらない性能なので、ならばiPad2を使い続ければ良いではないか、と思ってみたり。
(電車の中で立ちながらiPad2を使うのは結構つらいんですけどね。



新しいMacBook Proも欲しいし、iPodnanoも欲しい。

新しいG-Shockも欲しいし、新しいMTBも欲しい。




等々と迷いながら、結局、年内は何も買わないような気がしてきました。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる