スポンサーサイト


事故。

年末らしく、いろいろと忙しい日々が続いております。


今日は社用車での移動中、道路工事の横を、現場の案内に従ってすり抜ける際に、アスファルトのかけらをクルマに当てられました。

   事故241213

赤丸の箇所に傷がついております。
修理費用見積もりは意外に高かった。。。

修理費用は当然、相手の工事会社持ちになったけれど、ディーラーまで社用車の修理費用見積もりに行ったり、相手方との調整を行ったり。。。

この忙しい時期に、余計な時間をとられてしまいました。




かと思えば、駅からの帰り道。

歩道爆走の自転車にタックルされました。

運良くというか、自転車が激突したのはカバンだけだったので、私自身は無傷。

が、一言も謝らず、逃げるように去って行った自転車青年。許すまじ!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お怪我がなくてよかったです。

>自転車が激突したのはカバンだけ
その自転車の青年は、ひったくり未遂だったのでは…?

おはようございます。

ご愁傷様です。しかし、お怪我がなくて本当に良かったかと。
年末は忙しないだけに、余分な手間は避けたいですが、何だかんだで
悪いことは起こっちゃいますよね。

自転車は歩行者より質悪い時ありますもんねぇ…
車の中から時々、「もう、そこで転べ」とか思いながら傍若無人な
自転車を見てます。

鳥川様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>その自転車の青年は、ひったくり未遂だったのでは…?

衝突した際、先方も驚いていたので、単に注意不足だったのだと思います。
まあ、私も注意力は欠けていなかったとは言えませんね。

反省。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>ご愁傷様です。しかし、お怪我がなくて本当に良かったかと。
年末は忙しないだけに、余分な手間は避けたいですが、何だかんだで
悪いことは起こっちゃいますよね。

怪我がなくて、本当に良かったです。


>自転車は歩行者より質悪い時ありますもんねぇ…
車の中から時々、「もう、そこで転べ」とか思いながら傍若無人な
自転車を見てます。

まあ、歩行者も、自転車も、二輪も、四輪も、傍若無人な人はいるもので。
とりあえず、自転車には運転講習は必須だと思います。
免許証も必要ですね。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

