平成24年、仕事納め。

12月28日(金)。

昨日は仕事納めでした。

いろいろと気がかりな案件を残しつつも、本年の業務は終了。

新年は早々から忙しくなりそうです。




その後、堺市内にて、前職場時代の友人との忘年会。

   忘年会241228_02
   忘年会241228_01

私の入社直後から苦情対応していた案件がありました。
排水絡みで、なかなか難しい問題でした。
とりあえず、上司が関係先に根回しの上対応、ひとまずの解決はしていたのですが。

最近、その相手先から新たな苦情が続いており、社内対応が大変だとか。。。
前回の苦情に関係するのか、全く別の案件なのかは、聞きませんでした。

その話を聞いて、気持ちだけ、新人時代に戻りましたよ。
現在対応中の方には慎重な対応を願うばかりです。



というわけで、手短な近況報告でした。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる