年末のご挨拶。

平成24年もあと2時間程を残すばかり。

   年末241231_02

皆様、本年中は拙ブログをご訪問いただき、ありがとうございました。


毎度、残念な内容ではございますが、引き続き、来年も細々と運営していきたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

   年末241231_01


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願いします

おばんでやんす。


2012年も残りわずかです。今年もいろいろお世話になりました。
今年はあまりええガジェットと巡り合うことができずワクワク感が少なかった気がします。そんな中、Windows8のデスクトップと思われる画面が見える、番長のMac、暴れん坊なんとかですな:-)


車のローンが終わる夏前にはちょっと無駄遣いしたい、そんな気持ちです。


最後に、Xperia AXに幸あれ!


よいお年を。

物欲舎弟様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>2012年も残りわずかです。今年もいろいろお世話になりました。

こちらこそ、お世話になりました。


>今年はあまりええガジェットと巡り合うことができずワクワク感が少なかった気がします。そんな中、Windows8のデスクトップと思われる画面が見える、番長のMac、暴れん坊なんとかですな:-)

ネタが無かったもので。。。

紆余曲折の末、Win8が仮想マシンとして稼働中です。
何に使っているかって?

そりゃあ、IEとか、IEとか、IEとか。。。


>車のローンが終わる夏前にはちょっと無駄遣いしたい、そんな気持ちです。

ローン、早いですなあ。
新しいMacBookAirなどいかがですか?


>最後に、Xperia AXに幸あれ!

やはり、XperiaはXperiaですね。
それ以上でも以下でもない(笑)

とりあえず、Andorid4.0のUIになれるのには、意外に時間がかかりました。
ま、どうせメインはiPhoneですけど。


>よいお年を。

良いお年をお迎えください。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる