スポンサーサイト


新年のご挨拶。

平成25年を迎えました。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。



息子と二年参りに行ってきます。
というわけで、予約投稿です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

愚夫愚父サン、あけましておめでとうございます。
今ごろは、初詣の最中でしょうか^^
本年も宜しくお願い致します。

hosiume5Dm3様、新年明けましておめでとうございます。

たった今帰ってきました(笑)
地元のお宮さんを2カ所お参りしてきました。

実は2年参りは10年以上ぶりだったりします。

本年もよろしくお願いいたします。

こんばんは、新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしく
お願い申し上げます。

初詣、もう行っていらしたのですか~。
私は2日に熱田神宮へ行って参ります。後、今日飛び込みで
近鉄の「ゆめもうで」を買ったので、今月中に伊勢神宮へ
行ってこようと思います。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
愚夫愚父さんとご家族にとって、今年が良い年になりますよう。

KZ-1様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

初詣は地元のお宮さんへ。
結婚以来初めての二年参りでした。

眠いのでもう寝ます(笑)

私もお伊勢さんの初詣に行きたい。。。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

愚夫愚父さんにとって良い一年になるように願っています。

osakilo様、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年も良い一年でありますように。

ちゃーすけ様、明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様によろしくお願いいたします。

田舎もん様、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年のバファローズはどうでしょうね。。。

かなぶんです。

 愚夫愚父様

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 お互い、ブログ更新頑張りましょう!私も、愚夫愚父様を見習って、25年は、世相を斬るような社会派ブログを目指そうかな…(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

 

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。
旧年中は色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

このわた…でしたっけ?腸の塩辛。
砂抜きとかめんどくさかったような…

あけましておめでとうございます。

愚夫愚父さんご一家にとって、
例年以上に良い年でありますように。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

かなぶん様、明けましておめでとうございます。

>お互い、ブログ更新頑張りましょう!私も、愚夫愚父様を見習って、25年は、世相を斬るような社会派ブログを目指そうかな…(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

いやいや、この軟弱なブログが、いつ「社会派」になったんですかぁ(笑)

なにはともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

BoPhoCom様、明けましておめでとうございます。

新年早々に当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

鳥川様、新年明けましておめでとうございます。

>このわた…でしたっけ?腸の塩辛。
砂抜きとかめんどくさかったような…

そうなんですか?
やはり素人が手を出さない方が良かったんですね。
酒飲みの食欲をくすぐるような、いい匂いはしていたんですが、食べるのは踏みとどまりました(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

らざーろ様、新年明けましておめでとうございます。

>愚夫愚父さんご一家にとって、
例年以上に良い年でありますように。

ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

