スポンサーサイト


平成25年仕事始め。

1月7日(月)より、仕事始め。

七草粥を食べて出勤です。
   仕事始め2501_01

できれば、七草粥には焼いたお餅を入れたかった。。。
ほのかな醤油味がついていると、更においしくいただけるのですが。

曜日の関係で、例年より随分長かった年末年始の休暇明けでしたが、大きな顧客トラブルの連絡は無く、ほっとしました。





1月9日(水)

現場での仕事の合間を見て、京都市右京区の車折神社に参拝。
   仕事始め2501_05
   仕事始め2501_04


いよいよ、新しい一年の仕事が始まると、気分を引き締めました。

   




そう言えば。

この日、早朝から、年末の選挙で落選された旧与党の議員さんが駅前で活動されていました。
   仕事始め2501_03
   仕事始め2501_02a

他の落選議員さんのブログも拝見していますが、もう「次」に向けての戦いは始まっているのですね。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 各駅探訪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いいですね。
七草粥いいですね。

私は、まだ、人生でほとんど
食べたことが、ございません。
なんか、
食べたくなってまいりました。

ありがとうございました。


TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>いいですね。
七草粥いいですね。

>私は、まだ、人生でほとんど
食べたことが、ございません。
なんか、
食べたくなってまいりました。

はい、うまいです。
でも、まあ、七草も所詮は「草」なので。
毎日食べたとは思いませんねえ。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

