

撤去される歩道橋。

2週間前に、JR柏原駅付近の廃歩道橋についての記事をアップしておりましたが。

H25.1.7 「撤去できない歩道橋。」



昨日、その歩道橋の前を通りかかると、ついに解体が始まっておりました。
   歩道橋解体2501_01

西側は足場が組み上がりつつありますね。
   歩道橋解体2501_02

東側の足場はまだ出来ていません。
歩道橋の下部にはJRの架線が固定されていましたが、それも外され、架線は厳重に養生されています。

   歩道橋解体2501_03

   歩道橋解体2501_04
   歩道橋解体2501_05



このあたりにはオーバーだかアンダーだかよくわかりませんけれど、JR線を越える東西道路が整備される予定ですが、今回の歩道橋撤去はその整備に関連しているのでしょうか。。。
   歩道橋解体2501_07

いずれにせよ、不気味な廃歩道橋がなくなることは街の景観からしても望ましい。



関係ないけど、柏原市長選・同市議補欠選・大阪府議補欠選が近づいているようで、この街にも与党の若手国会議員が来るようです。。。
   歩道橋解体2501_06

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

