ほっと一息。

インフルエンザが流行する嫌な時期ですね。

こんな時期に学校の入試があるなんて!



1月19日(土)。

ちょっと、ドキドキしましたが、次女の受験が終了。
ほっと一息です。


受験が終わった日の夕食は回転寿司。

「北海素材八尾店」にて。
   北海素材250129_02
   北海素材250129_01
   北海素材250129_03


長男の皿タワー。
さすが食べ盛り。。。
   北海素材250129_05



ふと気がつくと、私のタワーが一番低い。。。

まあ、ビールやら、かすうどんは腹が膨れますから。。。

   北海素材250129_04

かすうどん。
関西以外ではまだあまり見かけませんね。






ついでに。

1月20日(日)

昼食は、河内長野駅前の「ノバティながの南館」2階の「麺坊万作」さんにて。

「天カレーセット」
麺はうどん・蕎麦からの選択ですが、今回はうどんを選択。
   万作250120_01


ダシの利いたカレーうどん、最高です。

生姜をいれると味が引き立ちます。

うどんを食べた後に、セットのご飯を残ったダシに入れて、おじや風にしていただきました。

重ねて言いますが、最高です。

(お店の推奨する食べ方ではないかもしれませんね)




テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる