長女14歳。

長女が本日、14歳の誕生日を迎えました。


彼女が生まれた日は深夜から雪が降り続いておりまして、早朝、銀世界の中を車を走らせて産科へと向かった記憶があります。


あの頃は「だんご三兄弟」がヒットしていました。

モーニング娘。の人気も絶好調の頃。

うちのカメラは未だミノルタの銀塩アルファ。
ビデオカメラはソニーHi8ハンディカム。
テレビは4:3のソニートリニトロン25インチ。
ビデオはパナソニックのS-VHS。
PCはPC-9821Xaを拡張して使っていました。
携帯はDocomoのP101だったと思う。。。
当然、iPhoneもiPodもありませんでした。


そして私の体重は今よりマイナス10kg強(笑)




えーと、なんでしたっけ。

そうそう、長女14歳でした。
もう中学3年生。
その次は高校生ですから、早いものです。


私の方は加速度をつけてオジサン成分がアップしていくようです。



娘の誕生祝いは後日と言うことで、今日の夕食はトマト鍋。
   トマト鍋250205

野菜やらソーセージやらベーコンやらモリモリ。

シメはスパゲティを入れていただきました。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる