つながらない?

2月9日(土)

サービス券消費で、グランドシャロン柏原店へ。

   
大きな地図で見る

今回はフィレステーキとハンバーグの夢の共演(笑)を注文。
   シャロン250209_01
   シャロン250209_02

スープサラダセットに生ビールもつけて。

フィレステーキは柔らかくて旨いが、自分はハンバーグの方に軍配を上げるかな。

でも、ビッグジョーのハンバーグの方が更に上手か。。。




ソフトバンクのiPhone4SをiOS6.1にアップデートすると、パケ詰まりでブチ切れ状態になるという話が。

   iphone250210


妻と私は一昨年秋よりのソフトバンクiPhone4Sユーザーですが、妻は実際、OSアップデート以降、上記の不具合を実感しているとのこと。

私はと言えば、正直、あまり記憶に残っていないというところ。



むしろ、昨年11月に機種変更した、ドコモXperia AXのあまりものトロさに閉口しているところですので、それほどに気にならないのかもしれません。
   xperiaax250210

ドコモXiが、ほとんどつながらないって、どういうこと?
肝心の電話の起動がやけに遅いって、どういうこと?
頻繁にフリーズ起こすって、どういうこと?


arcに続きAXでも不調。

私とドコモXperiaの相性は悪いのかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : iPhone アプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Apple

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる