スポンサーサイト


誰の「顔」が見える?

MSN産経ニュース関西 H25.2.11
中野氏「改革に邁進」 柏原市長選、維新勝利 大阪
中谷氏、競り勝つ 府議補選柏原市区 大阪

あまり盛り上がらなかった首長選挙とそれに関連する府議補選。
市議補選もあったけれど、こちらは無投票で終わりました(笑)

市内中、橋下氏の顔写真のポスターだらけ。
あれだけ見るとうんざりします。
他の政党のポスターも決して少ないはずでは無いのですが。
維新の会は貼りすぎだと思います。


首長選については、維新候補は元府議だったので、元々ある程度の知名度はありましたけど、府議補選候補の方は「橋下カラー」で乗り切った、という印象。

嫌な報道もありました。

トンデモ組織選…小学生長女まで選挙運動に 維新新人の親族、大阪府議選当選 府警警告

そこまでするのか。。。

維新の会の首長候補に関しては、怪文書も飛び交っていたようです。
(以前の首長選でもそうでした。そのあたりにこの地の民度の低さを感じてしまったり。。。)

とりあえず、維新の会は無理な勢力拡大をするのではなく、地道にしっかりと、党リーダーのイメージだけでなく、政策本位で選べるような候補を輩出する本物の政党に成長して欲しいものです。

民主党やかつての社会党と同じ轍を踏まないように願うばかり。




MSN産経ニュース関西 H25.2.11
入試の朝「レール破断」 試験実施させたJR西と同志社女子大の“危機管理”

体調管理も大切ですが、交通機関のトラブルも受験当日には大きな影響が。

受験生には十分な注意が必要ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

