「一杯」×2。

男子、43年も生きていると、いろいろとありますね。
あれこれ言い出すとキリが無いので省略。


何度か触れているけれど、ここ数年で老眼が始まり、髪に混じる白いもの増えてきました。
最近、私が注目しているのが、鼻毛の白化です(笑)
運転中、信号待ちの間にバニティミラーでチェック。
写真をお見せできないのが残念です。


そんなオヤジの楽しみの一つは、ご存じの通り、軽〜く「一杯」。

   ビール250222_01
   ビール250222_02



そして、何よりその後の、仕上げを「一杯」。

先日、天王寺Mioプラザ館の「うどん王 天王寺店」さんへ。
   
大きな地図で見る
「キムチ味噌うどん」830円。

   うどん王250220 _01

「ピリ辛でからうま!」と銘打つ冬季限定メニュー。

まあ、名前から予想できる味ですが辛さより、思ったより、キムチの辛さより味噌の甘みの方が強い。
嫌いな味ではないですけど。

   うどん王250220 _02

コシのあるうどんにあうスープですね。

満腹です。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

判ります!鼻毛の白髪を見たときショックでした(・・;)
ひげにも白髪が出てきますし・・・

ビールを飲まれたのは大阪駅のエキナカですか?
綺麗になってからお店も出来てるのに行ってないなぁ・・・

たけちゃん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>判ります!鼻毛の白髪を見たときショックでした(・・;)
ひげにも白髪が出てきますし・・・

そうそう、ヒゲにも白いものが出ていました。
下の毛の方はまだ大丈夫ですが。


>ビールを飲まれたのは大阪駅のエキナカですか?
綺麗になってからお店も出来てるのに行ってないなぁ・・・

仰るとおり、大阪駅構内の「ブルズロック」さんです。
一時はガラガラ状態でしたが、最近は結構賑わっているようですよ。
夕方6〜8時のイブニングセットだと、生ハムとビールがセットで600円。
お値打ち感ありです。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる