朝から何だかなあ。

昨晩、自分の中のタイミングがずらされるような、ちょっとしたことがありまして。
なかなか寝付けないまま、朝を迎えてしまい。


とりあえず、時間になったので、着替えて、弁当持って、水筒持って、自宅から徒歩10分のJR駅へ。


なんとなく、駅ホームの乗車位置では先頭に並ばないと気が済まないタチなので、いつも発車の5分以上前には並んでいるようにしています。


今朝も、いつもと同じように先頭に並んだのですが、ふと気づくと、携帯電話がない。


やはり、仕事には必携のアイテムなので、やむを得ず、自宅に取りに戻ることに。
往復する間、自己嫌悪感が自分の中を駆け巡っておりました。
きっと端から見ると妙な顔をして歩いていたことでしょうね。



出社後、たまっていた仕事を片付けていたのですが、些細な間違いを発見してやり直し。
続いて、顧客のとある爺様のヒステリックな愚痴を聴くことになり、その対応で2時間近くロスすることに。
調子崩されました。。。


キリのいいところで仕事を切り上げ、帰ろうとすると、今度は電車が人身事故で一部運休やら遅延やら発生しているとのこと。

   事故250225

JRの人身事故に最早驚かなくなっている自分はどうかしているのでは、と思うこともありますが、実際、最早ありふれた事になっているのでは無いでしょうか。



というわけで、他にも色々ありましたが、とりあえず疲れたので、今日はこのくらいで。


オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる