「Hulu」に加入。

お試し期間2週間は無料、というセールスにつられて、動画配信サービス「Hulu」に加入。

   Hulu_2502_02a


スマートフォン、タブレット、PCだけでなく、AppleTVやPlaystation3経由のTVなどでも視聴可能。
それも、視聴端末を変えても、前回の途中から見続けることが出来るという。

便利なサービスです。



最初に見たのは「服部半蔵 影の軍団」
   Hulu_2502_03

山村聰演じる保科正之をはじめとする幕閣の面々が、全員胡散臭いのが笑えました。。。



続いて「仮面ライダークウガ」「仮面ライダーアギト」
   Hulu_2502_01
   Hulu_2502_05

両作とも、特に「クウガ」は2時間もののサスペンスドラマのノリを特撮に持ち込むとこうなるのか、と感心。



そして「孤独のグルメ」
   Hulu_2502_04

満腹です。。。




画質はiPadあたりで視聴するには十分ですが、我が家の37インチTVではちとアラが気になりました。

正直、配信のラインナップを見ても、加入継続するほどの魅力を感じず。
もう少し、配信本数を増強して欲しいところです。

個人的には「ルパン三世」の1stと2ndTVシリーズが配信されているのに、「PARTIII」が無いのが許せません。


いまのところ、980円が高いのか安いのかよくわからない。
WOWOWやスカパーにも加入している私にとっては、とりあえずそれ以上の映像契約は不要かも。
元を取る自信がありませんね。

もう少し様子を見て、継続するかどうか決めることにしました。
スポンサーサイト

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
HuIu私も加入しています。
私の場合は、ウォーキングデッドを見る為に入会。
現在、シーズン3の9待ち状態。
ウィーキングデッド、グロイので好みはあると思いますが、面白いですよ。

確かに、配信ラインナップ、少し不満な感じがしますね。
ただ値段考えると、リーズナブルかもしれません。
孤独のグルメ、私も全部見ました(笑)

アメリカのテレビドラマシリーズ結構面白いのがありましたよ。
画質は少し悪いですが、刑事コロンボとか昔の作品も見て楽しんでます。
意外に面白い作品があるかもです。

hosiume5Dm3こんばんは。
コメントありがとうございます。

>HuIu私も加入しています。
私の場合は、ウォーキングデッドを見る為に入会。
現在、シーズン3の9待ち状態。
ウィーキングデッド、グロイので好みはあると思いますが、面白いですよ。

そのドラマは見たことがないですね。
サスペンスドラマは好きなのだけれど、グロいのはちょっと苦手だったりします。


>確かに、配信ラインナップ、少し不満な感じがしますね。
ただ値段考えると、リーズナブルかもしれません。
孤独のグルメ、私も全部見ました(笑)

そう、値段を考えると相応だと思ってしまうんですよね。


>アメリカのテレビドラマシリーズ結構面白いのがありましたよ。
画質は少し悪いですが、刑事コロンボとか昔の作品も見て楽しんでます。
意外に面白い作品があるかもです。

アメリカのテレビドラマ、私も好きですよ。

「エアウルフ」「特攻野郎Aチーム」「刑事ハンター」「ミッドナイトコーラー」・・・

全部20年ほど前の番組ですが。

昔は深夜に海外ドラマの放送が多かったので、それでよく見たものです。
今は深夜帯って、バラエティとアニメばっかりという印象です。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる