

気が向いたときに。。。

久しぶりの更新です。

この数日間、いろいろあったような、なにもなかったような。


以前にも書きましたが、最近はモチベーションが下がっていると言えばいいのでしょうか、更新するのが億劫な日が多くなりまして。。。
気が向いたときに、パパッと書いてしまうという事が多いですね。

最近、更新のない日があれば、短い記事をいくつかアップしている日もあるというのは、そういうわけです。


あ、昔、毎日続けていた筋トレの習慣がフェードアウトした時と似ているなあ。。。




3月8日(金)
仕事帰りに、「得正 大阪駅前第四ビルB2店」さんへ。

今回は「上カレーうどん」大盛(880円)で。

   得正250308_01

エビ天が乗っています。

   得正250308_02

いつも安心のカレーうどん。満腹です。

でも、次はオムライスカレーを注文してみようかな。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

カレーうどんに えび天って変わってますねえ
海老代大好き 名古屋人もビックリです。

鶏肉とか揚げは良く入っていて
美味しいですけどね…

*MiKi*様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>カレーうどんに えび天って変わってますねえ
海老代大好き 名古屋人もビックリです。

こちらの方では普通ですよ。

>鶏肉とか揚げは良く入っていて
美味しいですけどね…

どちらかと言えば、鶏肉の方がこちらでは珍しいですね。
揚げに関しては、「きざみ」なら結構多いですね。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

