卒業式。

今日は次女の小学校卒業式でした。

花粉症で目・口・鼻・頭と不具合あり、軽い発熱まで伴いましたが、きちんと出席。

   卒業式250318

式ではきちんと国歌斉唱が行われ、国旗にも敬意が表されていたので安心。

いや、ちゃんと娘もチェックしていましたよ。もちろんです。



雨が降ると予報では言われていましたが、式が終わるまで何とか持ちこたえてくれました。

その代わり、校庭での記念撮影タイムに突風が吹き荒れ、グラウンドからの砂嵐に襲われるという羽目に。。。

ちょっと疲れました。



夕飯には赤飯が。

ちょっと、小豆が多かったようで、赤飯ならぬ「黒飯」のようですが。。。

   赤飯250318
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

卆業おめでとうございます。
今日は 風が強くて寒かったですね、赤飯とてもいい色をしていますね、
うちも 赤飯を炊く時は少し酢を入れて炊きます
、そうすると色の良い赤飯になりますね^^

おめでとうございます。

お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。
和歌山の小学校の卒業式は19日でしたが、
18日は暴風警報で休校になってしまいました。

うちの娘は、4月から6年生です。
来年の卒業式には、きちんと出席したいと思います。

*MiKi*様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>卆業おめでとうございます。

ありがとうございます。


>今日は 風が強くて寒かったですね、赤飯とてもいい色をしていますね、
うちも 赤飯を炊く時は少し酢を入れて炊きます
、そうすると色の良い赤飯になりますね^^

酢を入れるのですか?
それは知りませんでした。
今度、やってみますね(*^-^*)

ひまわりパパさん様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>お嬢さん、ご卒業おめでとうございます。

ありがとうございます。


>和歌山の小学校の卒業式は19日でしたが、
18日は暴風警報で休校になってしまいました。

こちらでは卒業式が終わった頃に警報が出ました。


>うちの娘は、4月から6年生です。
来年の卒業式には、きちんと出席したいと思います。

最後の小学生生活、大切に過ごしていただければ、思います。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる