スポンサーサイト


マスクマンの憂鬱。

今更なんですが、花粉症です。

目・口・喉・鼻・頭と、やられております。

比較的軽症ではあるけれど、鬱陶しい限りです。

微妙に熱も出たりします。
微妙な熱なので、仕事を休むほどのことも無いのが中途半端で。

で、仕事に出かけると、花粉症がまたひどくなるという。。。

   マスク250321

そういう状況なので、今年はまじめにマスクをかけるようにしています。


が、食事の時にマスクを外して。

で、食後に再度マスクをつける際に、裏返してしまったことに気づいた時のショックと来たら。。。



あ、先日来、後頭部のあたりが鈍く痛むことがあって。。。
ずっとではなくて、時折です。
これも花粉症なのかなあ?
場所が場所だけに、気味が悪いですが。

とりあえず、明日になっても痛むようなら、病院行きです。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今年は鼻・眼・くしゃみが例年通りひどく
先週末はから体調を崩し熱も出ました。

今月、寒暖差が異常すぎて体が付いて行けなくなり
突然体調崩したかもしれません。

愚夫愚父さん、こんばんは。

毎年恒例の花粉症、
対策なしでは目、鼻、発熱、だるさ、頭重感が続きます。
一月末頃から出始めて二月初旬に目薬を貰いに行きました。
自分は目薬とマスク(往復で一日二枚消費)でなんとかなっています。

愚夫愚父さんもお大事になさって下さい。

後頭部・・・

私の場合、頚椎ヘルニア持ちではありますが・・・

肩こり、首コリがはんぱなく・・・

これが原因で頭痛が(笑)

burning s様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>今年は鼻・眼・くしゃみが例年通りひどく
先週末はから体調を崩し熱も出ました。

きついですね。
お互い体調管理には気をつけましょう。

>今月、寒暖差が異常すぎて体が付いて行けなくなり
突然体調崩したかもしれません。

日中はそれなりに暖かいですが、版になるとまだまだ寒いですね。
未だコートが手放せません。

鳥川様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>毎年恒例の花粉症、
対策なしでは目、鼻、発熱、だるさ、頭重感が続きます。
一月末頃から出始めて二月初旬に目薬を貰いに行きました。
自分は目薬とマスク(往復で一日二枚消費)でなんとかなっています。

私の場合、本格的に発症したのは一昨年です。
昨年は左程でもなかったのですが、今年は結構きています。
それでも、家族に比べると、まだまだ序の口です。

とは言え、頭が痛くなるのは何とかならないものかと。

たけちゃん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>後頭部・・・

>私の場合、頚椎ヘルニア持ちではありますが・・・

>肩こり、首コリがはんぱなく・・・

>これが原因で頭痛が(笑)

私は「後縦靱帯骨化症」と診断されています。

たまに悪さをして、体のあちこちが痛くなりますが。
今年の痛みはそれでは無い、と思います。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

