この季節。。。

旅行明けで、少々疲れ気味で出勤。


仕事では、年度末のせいか、急な案件が多いですね。
まあ、忙しいけれど、これも仕事。
仕事はあるうちが華。
税金も納めなけれならないうちが華。


が、5月が近づいてきたせいか、心が病んでいる人の対応をすることも。
毎年この時期になると発生する案件なのです。

金曜日に妙なメールが来て、旅行中もどう対応するか、あれこれ考えておりました。

で、本日も忙しい中、対応に追われていたのですが、最後の最後でちゃぶ台をひっくり返したくなる出来事がありまして。

もうね、まともに仕事をする気力が一気に無くなりましたよ。

ここでその案件の内容を欠けないのが残念です。


とりあえず、やる気も無いので帰りましたよ。

   帰りの電車250325

どっと疲れました。

疲れると、頭が痛くなる。。。



というわけで、今日もお茶を濁したような更新です(^_^;

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる