忘れてた。

忘れていました。




年に一度の大イベント。






エイプリルフール






一度くらいは、このブログでやってみようと思っていたのですが。




残念。また来年です。







なんで、こんなに「間」が開いているかって?






それは、手を抜いているからです。



昨日今日と偏頭痛がひどいので、長い記事を書く気分では無いということで。。。




とりあえず、明日は病院に行って薬もらってきます。




オヤスミナサイ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´o`;モシモシ?あと一年も…来年こそ頑張って
大ボケして下さいよ〜(笑

来年のブログ楽しみです←ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

こんばんは。

毎年この時期、エイプリールフール企画の記事、多いですよね。
読むほうも判っていながらワクワクしてしまいます・・・

ここのところ、体調を崩す人が多いように感じます。
なかには、無理にネットをしている方もいるようで、冷静に考えると悪循環に思えます。素直に休養するのが一番ですよね!

早めの回復、願うばかりです。

*MiKi*様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ヽ(´o`;モシモシ?あと一年も…来年こそ頑張って
大ボケして下さいよ〜(笑

>来年のブログ楽しみです←ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

しまった。。。

ハードルが上がってしまった(^_^;

Vitalabolove様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>毎年この時期、エイプリールフール企画の記事、多いですよね。
読むほうも判っていながらワクワクしてしまいます・・・

今年こそは、と思っていたのですが。
来年の課題、です。


>ここのところ、体調を崩す人が多いように感じます。
なかには、無理にネットをしている方もいるようで、冷静に考えると悪循環に思えます。素直に休養するのが一番ですよね!

>早めの回復、願うばかりです。

ありがとうございます。
とりあえず、ブログの方は放置状態でしたが、戻ってまいりました。

なかなか完治しないのが辛いところですが、仲良くつきあっていくよりありません。

健康の話を頻繁にし出すと、やはり「トシ」と言うことですよね(#^_^#)
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる