入学×2。

4月6日(土)

午前は、長男の高校入学式でした。

   入学式250406_01


午後は、次女の中学校入学式でした。

   入学式250406_03



入学式疲れしました。

この日到来の「爆弾低気圧」のおかげで、桜花はあらかた散ってしまいましたね。

   入学式250406_02

まあ、これも春らしいと言えば春らしい。。。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん 息子さん
Wで入学おめでとうございます。

雨風で桜はみごとに散ってしまいましたね^^:

ご子息、ご息女のご入学おめでとうございます!

*MiKi*様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>娘さん 息子さん
Wで入学おめでとうございます。

ありがとうございます。
入学式を同じ日に、というのは疲れました。


>雨風で桜はみごとに散ってしまいましたね^^:

残念です。
来年に期待します。

たけちゃん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ご子息、ご息女のご入学おめでとうございます!

ありがとうございます。

心身ともに成長が著しい時期です。
もう少しで長男に身長を抜かされそうで、ちと焦っております。
まあ焦ったところで、今更、私の身長が伸びるわけでも無く。。。

こんばんは。

遅ればせながら、ご子息並びにご息女のご入学おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

あの低気圧があったとはいえ、桜もギリギリ待っていてくれた感じで、
何とも春らしいですね~。

午前と午後、それぞれ学校が入学式を被らないように、との
配慮ですが参加なさる親御さんは大変ですよね。
私の両親は確か、私の大学と弟の高校の入学式が被ってしまい、
忙しかった様です。

KZ-1様、こんにちは。
コメントありがとうございます。


>遅ればせながら、ご子息並びにご息女のご入学おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。

ありがとうございます。


>あの低気圧があったとはいえ、桜もギリギリ待っていてくれた感じで、
何とも春らしいですね~。

何とか持ちこたえてくれました。


>午前と午後、それぞれ学校が入学式を被らないように、との
配慮ですが参加なさる親御さんは大変ですよね。
私の両親は確か、私の大学と弟の高校の入学式が被ってしまい、
忙しかった様です。

それは大変でしたね。
妻と話していたのですが、子どもたちが大学に進学できたとして、入学式については、「無理していかなくても」と。
だって、子どもたちは、どこの大学に進学するかわかりませんからね。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる