スポンサーサイト


春の侵入。

今日はきちんとブログをつけるぞ〜、と思っていたのですが。

22時過ぎから居眠りしてしまったようで、ふと気がつくと2時半。

缶入りハイボール一本で酔いつぶれてしまったようです。




で、目を覚ましたのは、母の軽い悲鳴を聞いてなのですが。

またもや、イタチが宅内に侵入していたようです。

冬の間はおとなしくしていたのですが、温かくなって奴らも活動再開の模様です。

これから暑くなってきても、窓の開けっ放しが出来ないのが厄介です。




と、言うわけで。たった今の出来事でした。

2時46分です。もう一度寝ます。

オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

夜寝る→深夜に起きる→翌日が休みだった時は
何だか得した気分になれます。
もっとも、やることはダラダラネットするくらいなのですが…(苦笑)

お母様もびっくりなさったでしょうね。
野生動物からしたらこれからが活動本番ですから、うるさくなるのは
仕方ないですけど、我々人間からしたら溜まったものではないですしね。
範疇としては、保健所になるんでしょうかね。

KZ-1様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>夜寝る→深夜に起きる→翌日が休みだった時は
何だか得した気分になれます。
もっとも、やることはダラダラネットするくらいなのですが…(苦笑)

はい。同感です。
今回は出張営業が控えていたので、寝ましたが。。。


>お母様もびっくりなさったでしょうね。
野生動物からしたらこれからが活動本番ですから、うるさくなるのは
仕方ないですけど、我々人間からしたら溜まったものではないですしね。
範疇としては、保健所になるんでしょうかね。

イタチは保護対象で駆除できないとのことです。
追い払うか、捕獲して山に解放するくらいしか出来ないそうで。
うーん。保護の必要あるのか?
ベランダにふんをまき散らす鳩もそうだけど、絶滅危惧種ならば納得ですが。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

