

ランチ@ブルズロック

4月20日(金)

深夜にイタチ騒動で起こされたりしましたが。。。


とりあえず、伊丹に出張。

   梅田伊丹250418_02
   梅田伊丹250418_03

まあ、いろいろありましたが、営業終わって、梅田へ。




梅田にて金融機関まわり。

   梅田伊丹250418_06
   梅田伊丹250418_07


大阪駅構内のカフェ「ブルズロック」さんで食事。

   梅田伊丹250418_01

何度か、このブログでも紹介させていただきましたが、夜はバール形式で、ビールとソーセージメインのお店となりますが、午前午後はホットドッグやランチメニュー中心のカフェ形式で営業されています。

この日はパスタセットにコーヒー付けて750円。パスタ大盛りもメニューから選択可。

今回、3種のパスタからナポリタンを選択。

   梅田伊丹250418_04
(ピンぼけですね。。。)

   梅田伊丹250418_05
   
酸味と甘味がほどよく感じられて旨い。

が、ソーセージを売りにしているお店なのだから、ナポリタンにもソーセージをいれて欲しかったなあ。

ちなみに、カレーセットであれば、ソーセージトッピングができる様です。

あと、チーズの量は自分で調節したかったなあ。

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

tag : 味見 各駅探訪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

