すっきり。

昨日は、夕方あたりから軽い頭痛と、けだるさにおそわれました。

なんか、いろいろとすることはあれど、手をつける気になれないという感じ。



帰宅し、夕食後、そのまま布団へ。

3時半に目を覚まし、入浴。

すっきりしました。




ただいま、5時30分。今になってまた眠気が。。。

とりあえず、朝です。

今日も一日がんばります。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛もちですかw 頭痛があると何をするにも憂鬱ですね
変な時間に目が覚めても、又嫌ですね^^:

お大事にして下さい。

*MiKi*様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


頭痛持ちです。

トシのせいか、他にも痛むところもありますが、偏頭痛は割と長いおつきあいです。

最近、朝型生活ですが、やはり3時半は微妙な時刻でした。

結局、6時から少し仮眠を取りました。

今日も早寝します。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる