見上げる。

JR北伊丹駅にて。

   伊丹梅田250423_05


はじめて、北口から下車してみました。

   伊丹梅田250423_06



狭く薄暗い地下道。

   伊丹梅田250423_03


地下道から見上げるホーム。

   伊丹梅田250423_02


手の届く先に開けたミライ、と言ったところでしょうか?



大阪駅にて。
1階からの階段途中からホームを見上げました。

   伊丹梅田250423_01

鉄骨とガラスが交錯して、迷宮感が漂いますね。





あ、もうすぐ23時。眠くなったので、そろそろ寝ます。

オヤスミナサイ。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 各駅探訪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

>鉄骨とガラスが交錯して、迷宮感が漂いますね。

大阪駅が、新宿駅みたいに
ダンジョン化していることは、
以前から、存じておりましたが、

私は、まだ、その前を、通っただけで、
新しい大阪駅内部には、挑んだことはございません。

ただでさえ、

専門学校に、梅田駅経由で通っていた頃。
改築前の、梅田の地下街でも、
良く迷ったのですが・・・。
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E6%A2%85%E7%94%B0%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

ちゃんと、攻略できるか不安です。

ありがとうございました。

TageSP様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>大阪駅が、新宿駅みたいに
ダンジョン化していることは、
以前から、存じておりましたが、

>私は、まだ、その前を、通っただけで、
新しい大阪駅内部には、挑んだことはございません。

>ただでさえ、

>専門学校に、梅田駅経由で通っていた頃。
改築前の、梅田の地下街でも、
良く迷ったのですが・・・。

大阪駅構内は、すぐに位置関係はつかめると思います。

が、梅田の地下街は未だに迷ってしまいますね。
まさに迷路です。
毎日そこを歩いている方々には、なんてことは無いのでしょうが。

難波・阿倍野の地下街がわかりやすくて好きです。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる