連休、こんな感じで過ごしております。

三連休、結局ほとんど家におりました。

そういう過ごし方も、良いものです。

(お金、かからないし。)




昨日は夜のお散歩に出かけようとしたのですが、急な発熱で、とりあえず布団に入って仮眠を取ろうと。


が、長男が、その隣で、部活の関係でのバルーンアート製作練習を始めたものですから。

   バルーン250428

ゴムがこすれる音が耳障りで、眠れないって言うねん!




本日の夕食は、富田林市の「旬菜創作バイキング 露庵」さんにて。

   露庵250429_01
   露庵250429_02

   露庵250429_03


豊富な野菜中心の料理。

   露庵250429_04

そして、しゃぶしゃぶ。

   露庵250429_05
   露庵250429_06


ふう。
食べ過ぎました。


よく考えたら、5月3日の飲み会も、メニューはしゃぶしゃぶ食べ放題だったのですが(^_^;


シメに、フリードリンクのホットコーヒーと炭酸水、氷を組み合わせて、コーヒーソーダを作ったのですが。

   露庵250429_07

お裾分けした長女から「未知の次元を味わった」と言われ。。。

コーヒーソーダやティーソーダ、結構好きなんですが。。。
どうして普及しないんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ホットコーヒーに炭酸水に氷入れたドリンクは面白い
飲み物ですね。
未知の味は実際どんなのか挑戦してみたいと思います。

GW期間は日曜日に東海・アーバン区間の1日乗車券を使って
日帰り列車旅をしました。
3連休の中日でしたので人がいっぱいでした。


burning s様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ホットコーヒーに炭酸水に氷入れたドリンクは面白い
飲み物ですね。
未知の味は実際どんなのか挑戦してみたいと思います。

まあ、コーヒーソーダ自体はたまに喫茶店で見かけるし、最近でもサントリーが「エスプレッソーダ」を発売していますよ。
あ、今ネット検索したら、6月に「ボスブラックスパークリング」も発売されるようですよ。
機会があれば是非どうぞ。


>GW期間は日曜日に東海・アーバン区間の1日乗車券を使って
日帰り列車旅をしました。
3連休の中日でしたので人がいっぱいでした。

この時期、どこに出かけても、人だらけですよね。
だからこそ、私は連休は引きこもることに決めました(笑)
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる