肉うどんの肉はあまり甘すぎないのが好みです。

月曜日、「大阪うどん てんま」に行ったところ、連休に付き臨時休業だったので、スゴスゴ帰ったというのが、前回の記事でした。

本日こそ、仕事帰りに「てんま」に行こうと思ったのですが、連休明けの仕事が積んでいて、なかなか帰ることが出来ず。

というわけで、今回は「てんま」の営業時間内到着が難しそうだったので、予定変更。




大阪駅前第3ビル地下の「踊るうどん 梅田店」へ。

   踊るうどん250508_02

このお店、何度も訪問しておりますので、このBlogでも何度か触れていたと思います。

定番の肉まいたけ天ぶっかけ(850円)を大盛(150円追加)でいただきます。

   踊るうどん250508_01

何度食べても、弾力性のあるシコシコ麺に魅了されます。
まいたけ天もふわふわサクサク。ぶっかけのだしは涼やかな柑橘系の香りが。

しかし、肉はもう少し甘味を抑えて欲しいなあ。。。と思ってみたり。





というわけで、満腹です。

家に帰って、冷蔵庫のビールを飲んだら、変な味だったので、賞味期限を確認したら、「2012年6月」になっていました。

こんなもの、何食わぬフリして自然に冷蔵庫に入れて置くんじゃねえ!

と心の中で叫びつつ、ふて寝します。

オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる