休息。。。

またもや更新途絶中だったので、とりあえずアリバイ更新です。


ここしばらく体調が悪かったのですが、昨日来発熱。

   休息中250511_01

まあ、大した熱じゃ無いんですが、平熱が35度台前半なだけに、それなりに辛いものです。


というわけで、この週末はおとなしくしております。


コメントのお返事、皆様のBlogへの訪問は、体調が落ち着いてから再会させていただきますね。


とりあえず、今日は餃子大会なのだが、身体が餃子を受け付けるかどうか。。。

   休息中250511_02

まあ、餃子は別腹だから、大丈夫だと思うけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に。

同じような状況で、仕事を休めませんでしたし・・・
やっと休みが取れましたv( ̄ー ̄)v

こんばんは。

5月に入ってからも寒かったり暖かかったりで、
結構気候が不安定でしたもんね。
お見舞い申し上げます。

どうぞ、ご自愛下さい。

こんばんは

ここ数日、暑かったり雨になったり、風邪気味の方も多いように感じます。

はやめの復調願っております。

お大事に!

餃子で精をつけて
早く元気になってください!

たけちゃん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お休みは満喫されましたか?

とりあえず、私は回復あるのみの1週間になりそうです。。。

やりかけで放置の仕事が気になっております。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに、天候が不安定でしたね。
今回の場合、直前に長男・長女が体調を相次いで崩しており、
それに引き続いての私なので、
うちの小僧小娘が学校からもらってきた菌によるものだと
推測されるわけで。

実は、妻も発熱始まったところだったりします。

Vitalabolove様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい、一日も早く仕事に復帰したいところであります。
気がかりの案件がいくつかありますので。。。

しかし、熱が全く下がらないというこの状況。
どうなることやら。

ひまわりパパさん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。

餃子はいただきましたよ。

しかし、中高生'sのモリモリぶりと、休み休み食べる私のコントラストが
鮮やかで(笑)

まあ、なんだかんだ言いつつも、それなりにはいただきましたけどね。

しかし、餃子パワーがまだ足りないようで、インフルエンザを発症してしまいました(^_^;

とりあえず、身体を休めるより無いですね。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる